2013/08/20

展示会はじまりまーす。


こんにちわ。今日も暑いですね。というか、日差しが強い!!少し外に出るだけでも帰ってくるなり水浴びをしたくなります。そんな日差しと青空によく映えるサルスベリの花がただ今満開ですね。サルスベリは今までピンクの花がイメージでしたが今年は白い花の方に夢中です。強い日差しの中でゆらゆらひらひらと風に吹かれているレースのワンピースの様なサルスベリの白い花。近寄ってみるとその姿の通りの仄かで爽やかな香りがしましたよ。


さてさて、今週金曜日からはいよいよ展示会。
結局まだ製作しています。。。
今回はサルスベリのような白い花の世界がテーブルの上に広がっています。
本当に本当に暑い日が続いてますが、束の間の涼を求めに是非来て下さいね!
お待ちしております。






いざ、選んで下さい。って言われると、
うーん。。。どうしよう?!
って困るんですが、
選ぶって本当は楽しい事。

直感で決めたもの。
少し悩んだけど、やっぱりこれにって何かをきっかけに決めたもの。

ちょっと頭に浮かべてみてください.....



『これに、これを!』


って。
その日だけ、、、、絵にかこまれた鏡を見ながら、
『このお花はこの世界に。』
って選んでくださいね。


『草花と私、草花とあなた』

8月23日(金)ー25日(日)
12:00-19:30
25日(日)19:00までとさせて頂きます。

場所 マドリガル北店


※この日はお財布バッグやミラーもオーダーを
お伺いさせて頂きます。